キッザニアのパビリオン(一階 PartⅤ)

キッザニアのパビリオン一覧

 1F

* 携帯電話ショップ

o 提供:NTTドコモ

o キッザニア内での携帯電話を借りることができる。通話はもちろん、街で行われている演劇やファッションショーのお知らせを見ることもできる。また、様々なアクティビティに役立つ秘密の情報を受け取ることもできる。

 

* トラベルセンター

o 提供:JTB

o キッザニアトラベルプランナーになって、旅行を計画する。行き先の国について調べて、旅のルートや泊まるホテル、レストランを選び、旅のプランを練っていく。パソコンを使用して、プランのチラシなども作る。

 

* 電力会社

o 提供:東京電力

o 電線工事など行うエンジニアになる。キッザニアの街で停電が起こると、車に乗って現場に向かう。リフトに乗って電線を点検したり修理をする。 2つのグループにわかれて作業する。

 

* ビューティーサロン

o 提供:オルビス

o スキンケア・メイクアップ・ネイルアート・ヘアメイクの4つのサービスを受けることができる。また、キッザニアビューティアーティストになって、スタイルアレンジをすることができる。

 

* おしごと相談センター

o 提供:リクルートエージェント

o キッザニアでどんな仕事をしようか迷ったときは、ここおしごと相談センターで相談をする。お勧めのパビリオンを紹介してもらう。もらった推薦状を持って活動した後、感想を書いて戻ると、認定スタンプがもらえる。

 

* 観光バス

o 提供:はとバス

o ユニフォームを着て観光バスのガイドとしてキッザニアの街を紹介する。バスに乗って街を一周したいときは、劇場前広場にあるバス停から観光バスに乗って、街を案内してもらう。

 

* 独立の泉

o キッザニアの街に涌く泉。大人の世界からの独立を記念するものとして、「独立の泉」と呼ばれている。

 

* エターナルスピリット

o 街の中央広場には、キッザニアの建国記念日制定を祝って、モニュメントが作られた。「世界のこどもたちと未来の世界を作っていく」そんな思いが込められている。
(一部 Wikipediaより引用)

カテゴリー

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2007 キッザニア東京 チケット予約/パビリオン攻略ナビ!. All rights reserved