キッザニアのパビリオン(一階 PartⅡ)

キッザニアのパビリオン一覧

 1F

* テレビ局

o 提供:BSフジ

o キッザニアの放送局である。何台ものカメラが並ぶスタジオの中で、キャスターやカメラマン、メイク係などを担当して、ひとつの番組を作っていく。街のニュースや現場のレポート、天気予報など盛り沢山の番組が放送される。

※このパビリオンは観覧席のみ保護者も入ることができる。

 

* 劇場

o 提供:三井リース事業・ネクスト・アクアクララ

o 2階立て130席からなる大劇場である。キッザニアで一番大きいパビリオンである。ここでは、演劇やファッションショー、マジックショーが催されている。役者、モデル、マジシャンになって舞台に出ることもできる。

※このパビリオンは観客席のみ保護者も入ることができる。

 

* ソフトクリームショップ

o 提供:日世

o キッザニアのソフトクリームショップの店員になってソフトクリームを作る。作ったソフトクリームは、自分で食べることができる。

 

* ファッションブティック

o 提供:タカラトミー

o ファッションデザイナーになって、キッザニアでオリジナルTシャツを作る。また、ファッションモデルになってウォーキングの練習をした後、ドレスに着替え、メイクアップする。劇場のステージで行われるファッションショーに出ることができる。

 

* マジックスタジオ

o 提供:なし

o マジシャンになってキッザニアマジックショーに出演する。スタジオで、マジックの基本を習って、ミニステージで披露する。街で一番大きい劇場のマジックショーのステージに立つチャンスもある。

 

* 楽屋

o 提供:なし

o キッザニア内の劇場の横にある楽屋には、大道具や小道具が用意されている。舞台に上がる登場人物たちが、本番前の稽古にはげんでいる。

 

* ピザショップ

o 提供:フォーシーズ(ピザーラ)

o キッザニアのピザ職人になって自分だけのオリジナルピザを作る。焼き上がったピザは、自分で食べることができる。

 

* 住宅建設現場

o 提供:大和ハウス工業

o キッザニアのインテリアプランナーになって部屋をデザインする。パソコンを使って、壁の色を決めたり、家具選んでいく。プランした後は、実際に家具をアレンジして、自分のプランした部屋を作ることができる。

 

* 建設現場

o 提供:大成建設

o キッザニアの作業員になってビルを組み立てる。クレーン車を使って、外壁のパネルを吊り上げたり、運ばれたパネルを壁に取り付けていく。また、床の下に、冷暖房の風が通る配管を設置する。
(一部 Wikipediaより引用)

カテゴリー

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2007 キッザニア東京 チケット予約/パビリオン攻略ナビ!. All rights reserved