キッザニアのパビリオン(2階)

キッザニアのパビリオン一覧

2F

* 飛行機

o 提供:全日本空輸

o キッザニアパイロットの訓練としてシミュレーターで飛行機を操縦をしたり、客室では、キャビンアテンダントとして、乗客に保安についての説明や、食べ物や飲み物をサービスする。キッザニアへの空の旅が体験できる。

 

* 印刷工房

o 提供:大日本印刷

o キッザニアでグラフィックデザイナーになって、街のオリジナルポスターを作る。パソコンを使って、写真や絵を貼っていく。刷り上がった大きなポスターは、持ち帰ることができる。

 

* 幼稚園

o 提供:リソー教育

o キッザニア幼稚園の先生になって小さなこどもたちと一緒に、リクリエーションをしたり、手遊びして遊んだり、絵本を読んで過ごす。

※このパビリオンは、保護者も入ることができる。

 

* ウルバノハウス

o 提供:なし

o 協力:サンウエーブ工業(キッチン設備)

o キッザニアのキャラクターであるウルバノの家である。リビングに並んだたくさんの絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり。キッチンでは料理をして遊ぶ。ベッドルームや、お風呂もある。

※このパビリオンは、保護者も入ることができる。

 

* ラジオ局

o 提供:J-WAVE

o 街角から聞こえてくるキッザニアヒットチャートや街のニュース。発信しているのは、キッザニアラジオ局である。原稿を読みあげるディスクジョッキーや台本を見ながら指示を出すディレクターになってラジオ番組を放送する。

 

* 街時計

o 提供:セイコー

o キッザニアの街全体に時計塔の音が響いている。音楽とともに飛び出してくる鼓笛隊。街時計のからくりのパフォーマーになって、みんなに時を知らせる。

 

* 病院

o 提供:ジョンソン・エンド・ジョンソン

 

* ライヴステージ

o 提供:エイベックスグループ

o 「アーティストになりたい」そんな夢を叶えるために歌とダンスのレッスンを受ける。リハーサルを終え、振り付けや歌をおぼえたら本番。画面に映る大観衆を前にキッザニアライヴステージを行う。

 

* 保護者ラウンジ

o キッザニアで唯一大人のみ入ることの出来るスペースである。テレビや雑誌、インターネットを完備しこどもたちが楽しむ間、くつろぐことが出来る。

 

* ビジネス・スクール

o 提供:大和証券グループ

o 街にある建てものについて研究をする。ビジネスの仕組みについて勉強をして、いつかキッザニアに自分のお店が作れるかもしれない。

 

* スポーツクラブ

o 提供:セントラルスポーツ

o 体を動かしたくなったらキッザニアスポーツクラブへ。ヨガやエアロビクス、ダンスなどのレッスンを受けることができる。汗を流してリフレッシュする。
(一部 Wikipediaより引用)

カテゴリー

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2007 キッザニア東京 チケット予約/パビリオン攻略ナビ!. All rights reserved